ここから本文です

多摩市、相模原市で相続相談に乗ってくれる行政書士の先生を探しています。 でき...

etanity88さん

2012/3/1407:44:05

多摩市、相模原市で相続相談に乗ってくれる行政書士の先生を探しています。
できれば女性の行政書士で、相続相談が得意な方、頼りになる先生を教えてくください。

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sagaminomadoさん

2012/3/1507:48:01

女性の行政書士先生をお探しなら、石口美子先生はいかがでしょうか?

http://ishiguchi-office.com/
(下はホームページから抜粋)
【神奈川県相模原市中央区富士見1-5-2 ふじみ合同法務事務所 電話 042-755-9269(代表) イシグチまでお願いします。】

個人的な趣味で恐縮ですが、石口美子先生は相続相談や、離婚相談を得意としている行政書士です。
女性ですが、気さくな先生で、いろいろなアドバイスを貰うことできます。

女性の行政書士先生をお探しなら、石口美子先生はいかがでしょうか?...

質問した人からのコメント

2012/3/15 08:01:14

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaba02524さん

2012/3/1501:09:50

知恵袋は宣伝広告禁止で削除の規約があります。
「ステマ」は止めて下さい。
あなたの知恵袋の利用は、URL貼付けの宣伝しかないですね。