ここから本文です

昔は「モテたでしょ??」は褒め言葉ですか??それとも??

yms********さん

2006/6/116:07:10

昔は「モテたでしょ??」は褒め言葉ですか??それとも??

閲覧数:
1,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2006/6/116:09:27

誉め言葉でしょう。
今のあなたから想像して
昔は・・・ってことですから。

質問した人からのコメント

2006/6/1 16:14:23

感謝 昔は、って言ってもまだ20ちょっとの若造でして・・・・・。
言われるの早くないですか??ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2006/6/116:10:29

ダメでしょ。今はダメって言われてますよ。
今、これからもモテつづけなきゃね。