ここから本文です

ケータリングについて質問です

kirikiri333_starさん

2012/3/1410:10:00

ケータリングについて質問です

ケータリングのサービスってどうですか?
今度会社の懇親会で使おうという話が出てるんですけど、利用した人がいなくてどんな感じになるかイメージをつかめません。
業者も意外とあってどこがいいか迷ってます。
都内でおすすめ教えてもらいたいです。

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snake_hoopさん

2012/3/1611:41:03

プラチナデリスタイルっていうところのケータリングサービスをお願いしたことがあります。
デリバリーと違って料理があったかいままだし、見た目もちょっと凝ってて良かったです。
私はスタンダードプランで追加でカナッペとデザートの盛り合わせを追加しました。
ちょっと多すぎたかなと後悔しそうになったんですけど、料理がおいしいからすぐにはけちゃって反対に足りなくて困りました^^;
量的に余裕はあるんですけど、ちょっと多めに見積もったほうがいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/3/19 22:09:58

予算、会合内容も書くべきでしたね。分かりにくくてすみませんでした。おすすめ業者を教えていただいて、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1511:27:38

ご予算によって、マクドナルド・持ち帰り弁当屋から料亭・高級ホテルまで色々な業者が候補に挙げられます。
会合によって立食・弁当方式・レストラン方式などサービス料金が異なりますから、この点も考慮する必要がありますね。

会社の飲み会程度なら、おかずを量り売りしているお弁当屋さんから見積もりを取ると良いと思います。