ここから本文です

王下七武海、トラファルガーローの部下たちは何をしているのですか?仲間から離脱...

jus********さん

2012/3/1410:15:06

王下七武海、トラファルガーローの部下たちは何をしているのですか?仲間から離脱したのですか?

閲覧数:
2,836
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

0519さん

2012/3/1415:28:48

海賊王になるためにシャボンディー諸島などで強い奴隷を仲間にしているぐらいだから
またいつか出てくるのではないかと思います!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/3/1917:41:32

仲間からは離脱していないと思います。
パンクハザードでルフィ達と遭遇しそうなボスと言われていたのが、ジャンバールだったりして。
違うと思いますが。

sai********さん

2012/3/1916:19:49

起きて、ご飯食べて、寝てます。

het********さん

2012/3/1414:47:34

だれも確かなことはわからないはず。
今のところ描写にないもの。