ここから本文です

ヤフオク、Yahoo!ショッピングの全額ポイント利用について。

chi********さん

2012/3/1411:45:05

ヤフオク、Yahoo!ショッピングの全額ポイント利用について。

全額ポイントを利用して、かんたん決済した場合でも、手数料は、購入金額に応じてかかってくるのですか?

楽天オークションは、全額ポイント払いだと、かかりませんが、ヤフーはどうですか?

ホームページ見ても、分かりませんでした。
実際利用されてる方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/3/1412:26:59

かんたん決済は、全額ポイント支払いでも手数料はかかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rec********さん

2012/3/1412:35:54

掛かります。

かんたん決済は出品者の口座への振込代行サービスです。
ポイントを全額使おうが振込自体がなくなるわけではありませんので、
振込代行の手数料が求められます。


>楽天オークションは、全額ポイント払いだと、かかりませんが

楽天では出品者側に振込手数料が掛かってるんですよ。
http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10719&event=F...