ここから本文です

ミュゼの脇の脱毛はフリープランの回数券?を購入の場合 無制限なのにWABのデ...

son********さん

2012/3/1417:55:43

ミュゼの脇の脱毛はフリープランの回数券?を購入の場合
無制限なのにWABのデータには

■プレゼントワキ完【0円】 残り回数 3 回 / 契約回数 6 回



表示されていました。
6回しかだめなんでしょうか?

閲覧数:
2,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/3/1420:21:07

多分私もこの間フリーペーパーみてて思ったのですが6回だけど無制限みたいな書方でした。
6回でもちろん終らないのでその後も通えますよ。


ただたしか16才ぐらい?だと6回上限みたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/3/1418:40:55

そんな事ありませんよ。
脇のフリープランは
回数決まってないですし
無制限です!
電話又は次回
聞いてみた方がいいです^^