ここから本文です

千鳥について

may********さん

2012/3/1423:35:27

千鳥について

関東の方は千鳥について
どういう印象をお持ちですか?

関西では千鳥は人気があるという
ような表現で紹介されることが
あります。

たしかに関西ではよく出ていますが
人気がある・・???好感度が
高いタレントではないような気もするんです
(関西在住の1視聴者からすると)

今も関西ローカルで千鳥がひな段で
東京での仕事について嬉々(多少自虐あり)
と話しているんですが・・・なんかもう
関東関東うるさいんです(笑)
ほんと浮かれた観光してる中学生みたいな感じで(笑)

関西の方は、どう思いますか?

また関東で最近千鳥を見た方、どう感じますか?

嫌いじゃないんですけど、あそこまで東京の番組に
出たよ!ってネタばかり話されると引くというか・・・

閲覧数:
389
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/3/1423:43:22

北海道民ですが、最近全国ネットにやたら出てる気がしますね。
M1の微妙につまらなかったネタの印象が強いのと、関西では俺達こんなに忙しいんですよ話がしつこくて好きではないなぁ。

灰汁が強すぎるので関西ローカルに閉じ込めておいて下さいm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpk********さん

2012/3/1501:32:50

浮かれた観光中学生かぁ(笑)目に浮かびますね( ´艸`)
まさに、そういう感じで、おっかなびっくり、探り探り東京を攻略していこうと、頑張ってる感じが、非常に素直で、私は好きですw

アメトークで昔やってた、大悟の地元の、ものすごい小さな島の話が忘れられない!
思い出して大悟が泣いてしまうやつ…(笑)
島の人達は今の活躍を見て、さぞ喜んでるんだろうな…と思うと、関西でも関東でも、頑張って欲しいなあと応援したくなります(*^_^*)

ame********さん

2012/3/1500:04:32

私はM1常連だった頃から千鳥大好きですよ
正直、関東のバラエティに出なくなり始めてからは「あんなに面白いのに何で使わないんだろ」と思っていたので
最近になってまた出はじめて凄くうれしいですw
バラエティ内でもそれなりにいじられそんなにスベった感じもないので、このまま関東でもたくさん出続けて欲しいです