ここから本文です

アイシス純正HIDの交換バルブについて。

goroさん

2012/3/1503:00:19

アイシス純正HIDの交換バルブについて。

アイシス(H22.7)のプラタナ1.8Lに乗っています。
純正のHIDの色をもう少し白くしたくてバルブ交換を考えているんですが、バルブはD4Cというものであればどれでも取り付け可能と考えて良いものでしょうか。
いろいろ検索しましたがイマイチ自信が持てなくて質問させて頂きました。
回答よろしくお願いします。

…因みにディスチャージってHIDのことですよね?(^^;)

補足D4S/D4R共通の形状がD4Cだと思っていたんですが違うのですか?

閲覧数:
2,680
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

編集あり2012/3/1511:02:55

両方ともそのような考えであってますよ!


補足にたいして…
それであってますよ!

質問した人からのコメント

2012/3/20 19:38:47

いろいろ見たけどD4Cの商品には必ずと言って良いほどR/S共用と書いてあるようですね。
何せD4Cで問題無さそうです。
補足にも回答下さっているのでこちらで。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

菊水さん

2012/3/1508:47:06

【アイシス(H22.7)プラタナ1.8Lは、D4Sですよ】
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=10000267

「D4S」に「D4C」は、取り付きません(>_<)

↓D4S/D4R兼用の、この様な物を購入して下さい↓
http://item.rakuten.co.jp/auc-green/d4balball/#side-category

☆純白色は、6000Kです(^_-)-☆


【因みにディスチャージってHIDのことですよね?(^^;)】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%81%E...

※その通りです。