ここから本文です

姫路城周辺でオススメの観光スポットはありますか?

fuk********さん

2012/3/1507:28:31

姫路城周辺でオススメの観光スポットはありますか?

閲覧数:
1,593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/3/1509:27:06

近くで有名なのは、美術館、歴史博物館、好古園、播磨総国社ですかね。

時間があるのであれば、書写山円教寺やセントラルパーク、家島諸島にも足を運んでみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/3/16 18:40:50

笑う 回答ありがとうございました d_(≧∇≦)_b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2012/3/1511:33:18

姫路や城周辺の観光ガイドサイトを参考に。
http://www.himeji-kanko.jp/
http://www.city.himeji.lg.jp/guide.html