ここから本文です

よくダッフィーの服を作っている人 いますよね? それを作りたいんですけど、 ...

nyo********さん

2012/3/1510:49:32

よくダッフィーの服を作っている人
いますよね?
それを作りたいんですけど、
みなさんはどういう風に作ってますか?

多少の作り方とかお手本みたいなのが
ほしくて…
みなさんはそういうのを何も見ずに
自分で考えて

作っているのでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/3/1520:59:33

私は型紙作りからデザインも紙に描いて考えてますが、もしゼロから作るのが不安でしたらオークションで型紙を落札されたりするのも良いかもしれませんね。
楽天市場にも型紙は売ってますので、お好きなデザインをお選びになると良いかもしれません(*^^*)

作り方説明の文章が雑な方もいらっしゃるという話なので、型紙選びはお気をつけくださいね。

質問した人からのコメント

2012/3/19 16:36:44

丁寧にありがとうございました♪ミ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2012/3/1513:02:04

簡単に作れる洋服をHPで公開しているので宜しければどうそ。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/i_love_my_disney_bears

okikuさん

2012/3/1511:50:00

ご自分で作られる方も多いですが、ネットで型紙を購入したりする方も多いですよ。
ネットオークションなどでよく出ています。
個人の販売サイトなどでも結構出てますね。