ここから本文です

サーファーの人に質問ですコンビニによくワックスは売ってますけど他にサーフィン...

ktn********さん

2012/3/1513:38:55

サーファーの人に質問ですコンビニによくワックスは売ってますけど他にサーフィンに使うものなどで意外とコンビニに売ってると便利だと思う物はなんですか?

閲覧数:
1,657
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

尾道の猫さん

2012/3/1801:04:04

医薬品じゃない胃薬とか置くようになったけど、
目薬とかキンカンとかあると嬉しい。

外房の大原付近のコンビにだと秋祭りの時期になると
地下足袋を売ってたりする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2012/3/1718:50:43

暑い時期とか関係なしに暖かい飲み物。
夏だからといっても雨の日や朝一なんか日によっては寒く感じる時があるからね~。

tos********さん

2012/3/1515:46:24

千葉の海沿いのコンビニは、リーシュ、ワックス落としも売ってました。

何気に助かるのが、日焼け止め。
コンビニでは夏場にしかない事が多いので、常備してあるコンビニは嬉しいですね。

関係ないですが、バス釣りが盛んな湖のそばのコンビニでは、ルアーが売っているのをみた事がありますね。

laz********さん

2012/3/1514:43:15

ワセリン

キッチンテープ(リペアテープ)

肉まん

あんまん

おでん

puc********さん

2012/3/1513:57:49

リーシュコード

ホットジェル

耳栓