ここから本文です

結婚して今の土地に来ました。夫は毎月半分は出張に行き家を留守にします。子供も...

wry********さん

2006/6/213:20:29

結婚して今の土地に来ました。夫は毎月半分は出張に行き家を留守にします。子供もいないので、近所にパートに行くことにしました。

そこで知り合った男性から今度外で会いませんかと言われました。
彼は私が結婚してるのを知ってるし、なんといっても8才も年下だし、冗談だと軽く流していたんですが、先日いつデートしてくれる?と手を握られて言われました。顔が本気だったのでびっくりしたのですが。
メルアド教えてと言われて、教えなかったら彼の連絡先を書いた紙を渡されました。もちろん連絡はしてません。

パートを辞めようかと思いましたが、彼は職場に配送にくる人ですし、パート先は何も問題なく私自身充実してやっています。

このまま何もしなければよいでしょうか?夫に言えば怒られて辞めさせられると思います。悲しいです。

閲覧数:
351
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

2006/6/213:31:21

貴女がどうしたいかですよね。

その相手の方にダメならダメと

はっきり意思表示をすればよいでしょう。

中途半端な態度を取らないことが大事ですよ。

質問した人からのコメント

2006/6/3 02:16:29

今まで中途半端にしてていけなかったです。もらった紙を返してちゃんと言います。ありがとうございました。他の皆様も。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vod********さん

2006/6/215:31:06

その男性は結構遊び人でしょう。(笑)

ハマらないように気を付けて。
体の関係を楽しみたいんでしょうね。

多分、余所でもそんな事をしています。
かなりの演技派ですね。見習いたい位。(笑)

sen********さん

2006/6/214:08:09

結婚して今の土地に来ました。夫は月半部は出張で家を留守にする
子供も居ないので近くでパートに出ているが
私が結婚している事を知りながら8歳も年下で冗談だと軽く流していたら
手を握られ何時デ-トしてくれる顔が本気だったのでビックリした
メルアド教えてと言われたパートも辞めようと思案している由
貴女の旦那さんは結婚して月の半分も出張で希望に満ちて
生き生きと働いている事が容易に想像できます
貴女が結婚しているのを承知のうえで貴女にデートを誘うとは
誠に常識に欠ける男だよね配送人とは他の会社の人間
旦那にこの経過はは話さない方が良いですよ心配するから。
絶対にメルアドなんか教えてはいけませんよ。

fed********さん

2006/6/213:49:05

その男性は、あちらこちらに配達に行っては、同じ様な手口?!で女性をくどいてるのでは?・・と思いました。

真顔の演技なんて簡単ですよ。
知らずに相手したりすると、裏で笑いものにされるかも・・です。

兎に角は、相手をしないこと。
メルアドの紙などさっさと捨てるか突っ返すかして、デートする気などさらさら無い事を、はっきり言った方が良いと思います。

nan********さん

2006/6/213:29:44

危険地帯への第一歩です。

結婚しているのを知りながら手を握りにきたり、外で会いたいなんていってくる男は最低。本気の顔も演技の一つです。真に受けてついていったらとんでもない結果が待っています。

ご主人の留守がちな方は特にご自分の身辺を自分で守っていきましょうね。
今はこの職場でのパートは辞めたほうが良いかもよ。

uko********さん

2006/6/213:25:30

あくまで、その配送の方が勝手に好意を寄せているだけでしょ。
だったら、罪悪感を抱く事もありませんし、無視されたらいいと
思いますよ。せっかく見つけられたパートのお仕事なので
続けられたらいいと思いますし、旦那さんに変に誤解されてしまうと
大変ですので、話さなくてもいいと思いますよ。

連絡先を書いた紙を直接返して、その気はまったないです。
迷惑です。困っていますので、上司に報告したいと思います。
って言えば、おとなしくなると思いますよ。