ここから本文です

アインシュタインか相対性理論についての質問です。 日本人の誰かアインシュタ...

fug********さん

2012/3/1519:27:34

アインシュタインか相対性理論についての質問です。

日本人の誰かアインシュタインの脳ミソをチョビットだけ持ってはる人がいると聞いたんですが
本当ですか?

よろしくお願いします。

補足uminosokoさん
貴重な情報ありがとうございました。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/3/1520:40:10

そりゃわてだす
ちょびっとやさかいになんにもならへん
蒲鉾に付けて食うてもたがな

質問した人からのコメント

2012/3/16 19:35:23

ありゃ!?
カマボコに付けて食べちゃた…
そりゃ~
歯のすき間に
・←この特異点が詰まりませんでしたか??


?……シ~ン~


失礼しました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

編集あり2012/3/1522:41:54

>日本人の誰かアインシュタインの脳ミソをチョビットだけ持ってはる人がいる

杉元賢治 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E5%85%83%E8%B3%A2%E6%B2%BB
「1993年4月にアインシュタインの脳が保管してあるというプリンストン大学を訪れるが脳は見つからなかったことから、行方不明の脳を追ってアメリカ各地をさすらい、ついに脳の一部を入手する。」

ただし、この方は既に亡くなられています。

「2006年、大阪府大阪狭山市の病院で死去。58歳であった。」