ここから本文です

フジテレビ火曜夜9時からのドラマ「ストロベリーナイト」の菊田和男(西島秀俊)と...

ayk********さん

2012/3/1519:36:42

フジテレビ火曜夜9時からのドラマ「ストロベリーナイト」の菊田和男(西島秀俊)と姫川玲子(竹内結子)の微妙な関係を皆さんはどう思いますか?
また、今後どんな展開を期待しますか?
西島さん格好良すぎじゃないですか?

閲覧数:
4,722
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2012/3/1608:47:48

格好良すぎます!!
「おかえりなさい」には号泣してしまいました。
今の段階で二人が結ばれてしまうのは早すぎると思います。
まずは、玲子の過去を菊田に知ってほしいですね。そして全てを受け入れて玲子を守ってほしいです。

原作を読むと、玲子と菊田の関係がもうちょっと親密で、心がくすぐられるようなシーンもいくつか出てきます。
「ストロベリーナイト」と「ソウルケイジ」は読むことをオススメします!

質問した人からのコメント

2012/3/22 17:29:04

感謝 ですよね(^∇^)
原作今度読んでみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みちおさん

2012/3/1908:26:12

関係いいかんじですよね♥
このままどんどん先に行って欲しいけどな…。

格好良すぎですよね!
お父さんと同じぐらいの人にこんなにときめくなんてww

ruh********さん

2012/3/1808:21:23

両想いなんでね…2人の関係もっと進んでくれたら嬉しいですし、その可能性もありますよね。
西島さんかっこいいです!!

tuy********さん

2012/3/1601:34:35

二人の今の関係性もいいですが、できれば進んでほしいですね!!
私もストロベリーナイトを観て西島さん今までやってきた役の中で一番かっこいいと思っちゃいました。
特にあの抱きしめて「お帰りなさい」というところは良かったです!!
次回で終わるのは惜しいです。是非続編希望です!!原作も読みたくなりました。

mei********さん

2012/3/1522:34:41

カッコイイですね~♪

私は、ヘタにくっつくよりこの微妙な関係のままでいて欲しいです(^^)

tar********さん

2012/3/1521:05:19

あの微妙な感じもいいと思うけど最終回でもうちょっと進んでほしいかなーと思います。
この間、菊田が玲子に抱きついたの格好よすぎでした。切なかったですけど。
予告にあった頭なでなでするの気になります!
もともと西島さん目当てで見始めたんですけど、やっぱり格好いいです。