ここから本文です

範馬勇次郎と範馬刃牙 どちらが勝つと思いますか?

dai********さん

2012/3/1522:07:43

範馬勇次郎と範馬刃牙
どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjj********さん

2012/3/1522:13:30

やっぱ刃牙かなぁ、主人公だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2012/3/2012:21:10

話の流れからすれば刃牙が勝つと思います。ただ、はっきりした決着はつかないのではないでしょうか。最大トーナメントの鎬兄弟の試合のように、完全に決着していないけど、勇次郎が負けを認めてそれで勝負あり…ってな結末になるのではないかと思います。もしくは、刃牙vs.ピクル戦のように、結果では勝ったが内容では負けた…的な結末になるのでは。

nat********さん

2012/3/1819:02:52

うーん
自分は範馬刃牙だと思います
33巻で勇次郎をダウンさせましたからね
バキにはかってほしいですね
もしかしたら引き分けっていうこともあるかも!?

nah********さん

2012/3/1522:42:05

ピクルの時は、バキは負けたけど、ピクルが技を使ったから、実質勝ちだっ!

みたいな流れだったけど・・・、まさかねー。

次のネタって用意されてるのかな?

エジプトのオーガの壁画って、伏線なのかな?

徳川のじっちゃんの病気も。

個人的には、オーガニ負けてほしくはないですが。