ここから本文です

ちくしょう(┳◇┳) 何で、吉川友ちゃんをモーニング娘。に入れなかったんだ!!! (...

ベルゼバブ111歳 さん

2012/3/1523:01:36

ちくしょう(┳◇┳)

何で、吉川友ちゃんをモーニング娘。に入れなかったんだ!!!
(-"-;)
どの段階(9・10期メンバー、他)でも…。

小春とユニットも組んだのに!

そう思いませんか!?

ハロプロのコンサートにも、ドラマ“数学?女子学園”にも出演した彼女!
ハロプロに戻りますか?
戻りませんか?

ちくしょう、娘。に今いれば、もっと楽しめたのに…
(;∇;)/~~

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2012/3/1619:57:31

個人的にはソロ向きな子だと思うのでこのままでいいですが、ハロプロでデビューして欲しかったです。

質問した人からのコメント

2012/3/22 13:13:02

降参 あの天真爛漫な頭の中身を活かして作詞を手掛けて欲しい…きっと良い作品に仕上がると思います!!

本当にハロプロでやって欲しかったですね!

藤本はオーディション落選後、ソロそして娘。入りを果たしてますよ!
(^w^)

私の愚痴な質問にご回答を頂きまして、皆さん、ありがとう御座いました。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ju1********さん

2012/3/1801:21:48

個人的にはモーニング娘。向きの子ではないなと思います。
今のままで良いんじゃないでしょうか

big********さん

2012/3/1600:08:26

確かに8期を光井・吉川にしなかったのはつんくのミスかもしれません。
今モーニング娘。に入れるのはつんくが過去の間違いを認めることになりますから絶対しないでしょう。
しかしきっかはヒルナンデスでかなり知名度が高くなってますからこのまま普通にアップフロントの自由な立場で頑張って欲しいです。