ここから本文です

新約とある魔術の禁書目録について質問です。 新約とある魔術の禁書目録になっ...

lv5********さん

2012/3/1600:28:26

新約とある魔術の禁書目録について質問です。

新約とある魔術の禁書目録になってから上条さんは「その幻想をぶち殺す」と一度も言っていません。
これは二度目の死と何か関係あるのでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2012/3/1701:52:48

新約4巻あたりから戦いが激化すると思われるので、そこでも使わなかったら、鎌池先生が意図的に言わせてないのかもしれませんね。

もしかしたら、伏線かも・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbb********さん

2012/3/1701:52:19

けど、そんなに言う機会あったかな??


あー、マリアンの時は言うかなって思ったわ。