ここから本文です

みなさんの今ハマっている洋楽ベスト5を教えてください。 出来ればメタルとか...

mai********さん

2012/3/1601:24:25

みなさんの今ハマっている洋楽ベスト5を教えてください。

出来ればメタルとかだとうれしいです。

閲覧数:
215
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/3/1611:19:20

Alter Bridge
Disturbed
Avenged Sevenfold
Bullet For My Valentine
Five Finger Death Punch

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbashohさん

編集あり2012/3/1817:58:50

最近はメタル/ニューメタルですね

1Deftones-Around the Fur

2Deftones-White Ponny

3Limp Bizkit-Chocolate Starfish & the Hot Dog Flavored Water

4Rage Against The Machine-Evil Empire

5Sigh-In Somniphobia

sut********さん

2012/3/1701:59:48

最近のヘビーローテ
全部メタルのアルバムです。

Exodus 「Impact is Imminent」
http://www.youtube.com/watch?v=-_0V48qSWIU

Pungent Stench 「Been Caught Buttering」
http://www.youtube.com/watch?v=HN--_3VpTTs

Skid Row 「Subhuman Race」
http://www.youtube.com/watch?v=Tky1ba4zsZA

Tribulation 「Horror」
http://www.youtube.com/watch?v=sBYFIpoK5S4

Reinxeed 「1942」
http://www.youtube.com/watch?v=s-mWTHArlzU

割と古いのが多いかな?
最後のReinxeedはメイデンのカバー、結構お気に入り。

ryo********さん

2012/3/1614:57:45

洋楽メタルベスト5✿
バンド名、アルバム名の順です。
新しいものとは限りませんので、あしからず。

Auvernia 「Towards Eternity」

Trivium 「In Waves」

Destrage 「The King Is Fat N Old」

Imaginary Flying Machines 「Princess Ghibli」(パート2も出ましたが、1のほうが好みです)

Protest The Hero 「Fortress」

よかったらチェックしてみてください✿

RISEさん

2012/3/1602:38:36

今はこんな感じです↓

★At the Gates - Blinded by Fear
http://www.youtube.com/watch?v=SF0U77bm9mc

★The Black Dahlia Murder - Funeral Thirst
http://www.youtube.com/watch?v=JBHNiebX2Mo

★Killswitch Engage - Rose of Sharyn
http://www.youtube.com/watch?v=PgMsACFMIq8

★Sepultura - Arise
http://www.youtube.com/watch?v=6BOHpjIZyx0

★Still Remains - The Worst Is Yet to Come
http://www.youtube.com/watch?v=lQTePyL5lPM


上記の通り最近はメロデス/メタルコア系が多いです。
他には久し振りにSonata ArcticaやAngra等の
スピード・メタルとかも聴いてます。