ここから本文です

ニコニコ動画に繋がらない

bbb********さん

2012/3/1612:13:58

ニコニコ動画に繋がらない

ほかのサイトは普通に繋がるのにニコニコ動画だけ
読み込み中のままずっと繋がりません

どうすれば繋がるようになるんでしょうか;

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2012/3/1614:31:46

サーバーがアクセス集中してるんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニコニコ動画 繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2012/3/2316:46:12

混雑してたりしてるんじゃないですか?
私も何回かありましたよww

その時は、他のサイトとか見て時間潰してましたww