ここから本文です

英作文をはじめて勉強するのにお勧めの参考書教えてください。

a0a********さん

2012/3/1612:59:49

英作文をはじめて勉強するのにお勧めの参考書教えてください。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/3/1613:10:05

『大矢英作文講義の実況中継』(語学春秋社)でしょうか!

質問した人からのコメント

2012/3/16 17:50:53

感謝 皆さんありがとうございました。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2012/3/1616:31:16

私も「大矢英作文講義の実況中継」(語学春秋社)をお薦めします。

hjg********さん

2012/3/1616:28:17

よく聞くのは実況中継ですが、文法に自信があるのなら「減点されない英作文」(学研)がおすすめです。これ一冊で難関大学まで対応できます!