ここから本文です

健康診断 毎年 会社からの健康診断の時期が来ました いつも肝機能で再検査です(ー...

xfj********さん

2012/3/1616:44:24

健康診断
毎年 会社からの健康診断の時期が来ました いつも肝機能で再検査です(ー_ー)!!

ほとんど毎日晩酌しています 焼酎2杯
去年の検査結果は ガンマ?ですか?y-GT 161あり 再検査しました
でも 異常無との事 アルコールを控えなさいでした。

今年もまた再検査ですよ(p_-) 健康診断の 何日か前からアルコール飲まなかったら
血液検査で 出ないものですか?

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/3/1708:03:53

>何日か前からアルコール飲まなかったら血液検査で 出ないものですか?
--->年齢と体の個体差により違います。30代で普通なら2-3ヶ月一滴も飲酒しなければ改善するでしょう。ただし、若い頃から、継続的に飲酒をされている方で、数ヶ月やめてもy-GTPが400以上から全く戻らなくなった方もみえます。 そう言ったかたでも、【腹部超音波検査】と【腹部CT検査】では異常なしでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2012/3/1617:26:01

残念ながら、 1 ヶ月ほど必要かもしれません。
程々に楽しんでください。