ここから本文です

初めて大阪観光に行きます。お勧めのおいしいものを知らせてください。 たこ焼き...

pek********さん

2012/3/1616:54:53

初めて大阪観光に行きます。お勧めのおいしいものを知らせてください。
たこ焼き、お好み焼き、串カツのほか何かありますかぁー。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/3/1722:49:36

『フグ』『ホルモン』『かすうどん』も美味しいので…是非食べてみて下さいね(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/3/23 00:23:31

降参 かすうどんとはいったいはどういう食べ物か・・・。楽しみが増えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2012/3/1617:23:53

大阪に来て 粉もんを食べないのなら がんこでも行って御覧になったら
中之島公会堂のオムライスなんてのもありますけど