ここから本文です

生理中の食欲について!

アバター

ID非公開さん

2012/3/1619:29:41

生理中の食欲について!

食べても食べても逆にお腹が空いてしまい、
食べないと気持ち悪くなるし力が出ないのでたくさん食べてしまいます。

生理じゃない日は割と野菜中心に食べてるのですが
生理中は普段食べないような菓子パンやアイスなど甘い物が食べたくなってしまいます。。。

<今日食べたもの>

☆朝
・スコーン 302カロリー
・ヨーグルト 100カロリー
・おからクッキー 100カロリー
・ご飯 100カロリー
・ミルクティー 30カロリー

☆昼
・中華丼

☆夜
・ポトフ2杯
・キャベツサラダ
・白身魚の唐揚げ3個
・ご飯

☆間食
・アイス
・サラダ
・はんぺん2個
・味噌汁
・飴
・ベーグル半分

(カロリーは朝しか計算出来ませんでした><)


これは食べ過ぎですか?


お腹が満たされる食べ物を教えてください・・・(ρ_;)

閲覧数:
2,238
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

典子さん

2012/3/1619:55:57

スコーンではなく、ゆで卵に。ヨーグルトではなく野菜味噌汁にすると少しは食欲をコントロールできるようになります。
ゆで卵は固茹でにし、自分の唾液だけで飲み込めるくらいしっかり噛む。
野菜味噌汁は煮干でだしをとり、その煮干は具として再利用。温かい効果と鉄分が摂れる効果で食欲はおさえられます。
温かくてバランスよく、なおかつ良く噛むものを配置。これがダイエット成功の鍵です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marinaさん

2012/3/2214:55:29

おからは胃の中で6倍にも膨らむそうです!腹持ちが良い おからがオススメ

ペイさん

2012/3/1619:30:43

春雨などがカロリーが低くおなかが満たされますよ。