今の時期のアウターについて教えてください。 3月の30日にお花見にいくのですが、コートかテーラージャケットか悩んでます 薄でのテーラーなんですが、 写真貼れないからうまく伝えられない

今の時期のアウターについて教えてください。 3月の30日にお花見にいくのですが、コートかテーラージャケットか悩んでます 薄でのテーラーなんですが、 写真貼れないからうまく伝えられない のですが、テンセル素材のやつで 新作のDURASのポンチテーラージャケットです。 買ったからきて行きたいけど、寒いか悩んでます。 皆さん3月下旬のアウターは何きますか?

レディース全般284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その日の気温によりますが…寒くても中に厚着やヒートテックなど着て、ホッカイロを貼ったりすれば問題ないと思います! せっかく買ったのですから着て行きたいですよね(^O^)

その他の回答(1件)

0

昼間か夜桜かにもよるとは思いますけど、ほぼ4月とはいえストールで調整は必要かなと思います。 夜なら尚更、むしろコート必要です。 あ、ちなみに都内、または関東ですよね?