ここから本文です

給料10万の人が、家賃2万のアパートと家賃2万6000円のアパートを借りるのは厳しい...

sae********さん

2012/3/1700:23:00

給料10万の人が、家賃2万のアパートと家賃2万6000円のアパートを借りるのは厳しいですか?

補足2万6000円のアパートは、借りるだけで、住民票を移すだけなので、住みません。

敷金礼金も0です。それでも厳しいですかね…?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2012/3/1715:13:02

補足読みました。
貴女の頑張り次第だとは思いますが、住民票を移したいだけなら、知り合いの家に居候させて頂く形になさっては?(もちろん、住民票上の話です)


両方ですか?

それぞれの水道光熱費などが殆どを占め、食費が大変だと思います。
水道光熱費はそれぞれ基本料金からかかりますので。

片方なら節約頑張って、生活費以外の浪費がなければ大丈夫では?

質問した人からのコメント

2012/3/23 13:37:34

nice!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/3/1907:54:21

給料10万では2万円の家賃でいっぱいいっぱいだな 10万-2万=8万 食費3万 水道ガス1万 保険被服税金等2万 雑費1万 これだけで7万だろ、娯楽費1万で終わり、こっからマイナスだな。もしかして保護者の収入が10万だからそれでNMBの同じガッコに行きたいから借りてもらおうとか考えてんの??今の家賃が2万で 学区内のアパートが2.6万だから何とかできないかしらとかあまーい考えでも思いついたか?もしそうだなオマエ最悪だな。