ここから本文です

シー俺たちはいつでも~~♪のシーは海のシーですか?・・・・・・・・

babachopingさん

2006/6/317:37:02

シー俺たちはいつでも~~♪のシーは海のシーですか?・・・・・・・・

閲覧数:
2,132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali_ciousさん

2006/6/317:41:22

違います。
シーはスペイン語で「Yes」という意味です。
ので、訳すのであれば、
「そう、俺達は・・・」
てな感じでしょうか。
ちなみにタイトルの「アミーゴ」もスペイン語で「友達」という意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/6/317:44:24

シーはスペイン語。
『もしも』という意味です。
余談ですがミ・アミーゴもスペイン語です。

dorago0507さん

2006/6/317:38:13

歌詞カードではsiでしたので、seeでもseaでもないみたいです