ここから本文です

「御手洗」 なんと読んだらよい名字ですか?

sum********さん

2012/3/1706:43:17

「御手洗」
なんと読んだらよい名字ですか?

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gps********さん

編集あり2012/3/1706:45:18

みたらい さんと読みます

みたらし さんかもしれません

御手洗団子
これで みたらしだんごと読みます

質問した人からのコメント

2012/3/17 06:55:24

成功 へぇ~!
レシートを見ていたら担当者の部分に「御手洗」と印刷されていたので気になって。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yzk********さん

2012/3/1706:44:05

みたらい、と読みます。