ここから本文です

滋賀県で、ビジターで朝食が食べられるホテルってありますか?

tak********さん

2012/3/1717:13:03

滋賀県で、ビジターで朝食が食べられるホテルってありますか?

閲覧数:
825
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mukugeさん

編集あり2012/3/1717:47:52

ビジネスホテルは分かりませんが、
琵琶湖ホテル、大津プリンス、ロイヤルオーク、草津エストピア、ボストンプラザ、
ラフォーレ、ホテルニューオウミ、北ビワコホテルグラツィエ、マキノプリンスなどの
主なシティホテル、リゾートホテルなら、何処でも外来者の利用OKです。

ロイヤルオークは近所なので時々利用しますが、
ここの2階のカフェレストラン結構好きです。

↓宿泊客ではなくビジター利用OKな所を聞いているのでは?

質問した人からのコメント

2012/3/17 20:00:24

降参 ありがとうございました!早速行ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2012/3/1718:16:22

琵琶湖ホテル ザ・ガーデン7時から

ste********さん

2012/3/1717:39:32

ありますよ。

私が良く利用する、コンフォートホテル彦根
PR:彦根駅の東口を出たら目の前、新幹線米原駅からも一駅
140cmワイド幅ベッド&オリジナル快眠枕。
充実の無料朝食&ウェルカム珈琲サービス。
100ch以上視聴可能なVODシステム導入。インターネット接続無料

または、ホテルルートイン彦根
PR:彦根駅・南彦根・中核工業団地方面への無料送迎バス運行中!
お江のふるさと・ゆかりの地へ彦根駅から2駅!
バイキング朝食無料!日替りおかず&西欧直輸入無添加パンがおすすめ!
夕食営業・大浴場あり

あなたの行きたい方面を教えてくだされば、お調べしますよ。