ここから本文です

アーマードコア5で 重二とタンクしか使わない友人に 中二や逆脚のなんたるかを教...

sag********さん

2012/3/1720:06:42

アーマードコア5で
重二とタンクしか使わない友人に
中二や逆脚のなんたるかを教えてやってください

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bx9********さん

2012/3/1722:52:42

「当たらなければどうということはない」という機体を使って、弱点をつくのが一番ですね、私の友人も重二とタンクの人たちがほとんどですが、模擬戦二対一で勝って無理やり構成を変えさせました、その際はWバトライとCEロケットを使って二人共削り倒しました

質問した人からのコメント

2012/3/20 03:18:07

成功 す、すごすぎる…
弱点を突くとは憧れます… by友人

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2012/3/1812:45:09

今はパルマシが強いから間違ってない選択なんだけど、重逆なら重二より、速い。中二なら高い機動力を手に入れられる。