ここから本文です

過去に自分が知恵袋で回答した事を振り返って見たりしますか? 知恵袋に参加して...

アバター

ID非公開さん

2012/3/1801:04:20

過去に自分が知恵袋で回答した事を振り返って見たりしますか?
知恵袋に参加して約4ヶ月が過ぎましたが、 さっきこれまでの自分の回答をざっとみて「何言っちゃってるんだろう…」っていうものも結構あり、恥ずかしく思いました。

閲覧数:
73
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2012/3/1801:15:03

はじめまして。


恥ずかしいと思えるという事は
あなたがそれだけ考え方が豊富になったという事ですね。

その時のあなたにBAをつけてくれた人もいたでしょう。
ありがたさを噛み締めて、これからも回答していってくださいw

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/18 02:56:22

感謝 そうなんでしょうか(^^ゞ
過去もあって今の自分があるんですもんね(*^^*)
恥ずかしいのは仕方ないけど、たまに振り返ってみるの良いかもしれませんね(^^)

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2012/3/1801:26:00

私は何度もみますね。過去のIDのも真面目に読み返してます。
「こいつアホや」と思う事もありますけど、「適当にかくな!徹底的にやれ!!」と思う回答が大半ですww

i_a********さん

編集あり2012/3/1801:27:04

私は三年前のIDを今日見てたら、ばかだこいつって思いました(笑)
牧場でずっと育てられて外の世界を全く知らない無垢でそしてワガママな羊に見えました。
4ヶ月だとつい最近だね。近いと余計に恥ずかしいかもね(´,_ゝ`)

mkmk_mknさん

2012/3/1801:15:48

私も恥ずかしくなるから見ません。

sor********さん

2012/3/1801:08:33

恥ずかしいことが分かっているので
過去のは見ませんー(笑)

暇人さん

2012/3/1801:07:57

過去は振り返りません。

未来のみを見つめて生きています。