ここから本文です

「アイ・アム・レジェンド」を観た方、感想をお願いします。レンタルを検討してい...

オーロラさん

2012/3/1814:39:12

「アイ・アム・レジェンド」を観た方、感想をお願いします。レンタルを検討していますので。

閲覧数:
133
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymjcl115さん

2012/3/1816:16:38

日本では最初の宣伝の仕方がミスリード気味だったので、
結果『期待したものと違うじゃないか』的に悪評をもらった作品ですが、
全然そんな悪い作品ではないと思いますよ。
良く出来てますし私は好きです。
(女の人がちょっとウザくてイラッとくるけど(^_^;))

もう何度も観てますが、
あるシーンでは毎回泣けてさえきます(正直に言うとボロ泣き)
是非ご覧になる事をおススメします。

質問した人からのコメント

2012/3/21 17:38:11

ありがとうございました。回答感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/3/1816:15:24

途中までハラハラドキドキ・・・一体どうなるのだろ、だけど後半はちょっと??でした。
というのも何処かで見たことあるなあのネタは、そんなでした。
でも見て損な感じではなかったです。

編集あり2012/3/1817:53:37

感動するところもありますけどいい映画ですよ。
人生で一回は見といたほうがいいんじゃないですか?


予告編 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=MKKErbbs1O4

qhp********さん

2012/3/1815:33:37

好きな映画のひとつですね。

cz_********さん

2012/3/1815:21:29

この作品は、その昔の、チャールトン・ヘストン主演の

「オメガマン」のリメイクと思うのですが

それなりに楽しめますね!

とよばばさん

2012/3/1815:16:54

面白かったですよ。
傑作とは言いませんが、
世界にたった一人残された男の寂しさとか、
大事にしている犬とか、
夜になってからの恐怖、要塞化した自宅、
感染者の描写、スリル、
単に生き延びただけでなく、ワクチン開発しようとしている人物像、
そしてラスト、
全体的に不満のない映画でした。