ここから本文です

乳輪の大きさについて 皆さんの乳輪は直径何センチくらいありますか? 平均...

a_r********さん

2012/3/1815:55:30

乳輪の大きさについて

皆さんの乳輪は直径何センチくらいありますか?

平均はどのくらいなのでしょうか?

それから小さくする方法などはあるのでしょうか??

大きいのではないかと悩んでいるのでよろしくお願いします(・ω・`*)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33,746
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/3/2007:10:59

胸の大きさにもよりますが…

黄金比率は乳輪3.5cm、乳首1cmです!

わたしは4cmと1cmです(>_<)

胸が大きければ乳輪も大きいのではないでしょうか?

乳輪の大きさは手術で小さくできますよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2012/3/2304:59:55

三センチくらいです。
いままで身近な人で大きいのはCカップの胸の半分乳輪が占めていました。

アバター

ID非公開さん

2012/3/2300:21:53

乳輪の大小は個性だし、おっぱいの大小とのバランスもあるので、気にしない方がいいと思います。

かみさんはC70とD70のブラをものによって使い分けている状態で乳輪の直径が3.5セソチです。

乳輪縮小手術というのはあるけど、乳腺を傷付けたら赤ちゃんが出来た時の授乳で支障をきたすリスクもあるし、下手な病院で手術をすると、乳輪に変な傷や跡が残るリスクもあるので、しない方がいいと思います。やっぱ、ありのままの貴女が一番だし、大きい位のほうがセクシーでいいと思います。うちは直径5~6セソチで色が濃いほうがエロかっこよくてタイプだし、野郎はみんな好きになった女性の身体が一番だと思っているので、下手に手術でいじるよりは、ありのままの姿の方がいいので、自信を持って下さい。

bai********さん

リクエストマッチ

2012/3/2021:41:25

デカ乳輪は最高ですよ。
最高に魅力的です

moo********さん

2012/3/1816:34:47

乳輪も乳首も大きいとか小さいと悩んでる様ですが、自分が思う大きさには出来ませんよ。
男もそうです。
鬼頭が大きくしたいとか太くしたいとか悩んでるのです。
乳輪の事で文句を言う様な奴と付き合う必要ありません。
全く無い子もいますよ。