ここから本文です

ポケモン・ブラックホワイトについて 皆さんがトリプルバトルで使っているポケ...

yhj********さん

2012/3/1817:54:55

ポケモン・ブラックホワイトについて

皆さんがトリプルバトルで使っているポケモン、コンボなどを教えてください。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tyosk37さん

2012/3/1818:17:24

左端からカビゴン、トゲキッス、デスカーンです。
カビゴンははらだいこ、トゲキッスはこのゆびとまれ、デスカーンはトリックルームで次のターンからは最強です。
トゲキッスは耐久型にしてすばやさは上げない方がいいです。

トリプルはこのコンボで負けなしです!!

質問した人からのコメント

2012/3/25 07:04:12

実際やったらかなり強かったです!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2012/3/1818:01:24

ロトム、クロバット、カイリューですね!
じしんで責めて責めて攻めまくります!