ここから本文です

電子レンジの臭いを取るには? 魚の臭いが付いてしまいましたが、どうしたらよい...

mar********さん

2012/3/1819:20:46

電子レンジの臭いを取るには?
魚の臭いが付いてしまいましたが、どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/3/1819:22:06

無臭剤をおけばなおりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/3/1913:24:55

おちゃがらやコーヒーのカスをレンジでチンする。
コップに重曹と水を入れてレンジで沸騰させ、しばらく放置、冷めてからキッチンペーパーで水滴をふき取る。
ミカンとかレモンの皮をレンジでチンする。
などいろいろ試してみてください。

nan********さん

編集あり2012/3/1922:42:01

耐熱皿の上にお茶っ葉を一つまみおいて焦がしてみましょう。
魚の臭いは煙で消せると思います。