ここから本文です

昼夜逆転生活って、どうやったら治りますか? 夜、(昼夜逆転生活を治そうと)今...

kin********さん

2012/3/1821:32:17

昼夜逆転生活って、どうやったら治りますか?
夜、(昼夜逆転生活を治そうと)今日は起きていよう!と、徹夜して、昼までは起きてられるんですが、昼以降はどうしても・どうやっても耐えられなくて寝てしまいます…

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2012/3/1822:15:26

日中は外に出ましょう。

好きな物見に行っても良いですし、歩いていても良いですから、寝れない状況を作りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2012/3/2108:51:26

私もよく昼夜逆転します。
朝4~5時ごろに寝て昼1時過ぎまで起きられなかったり…(-ω-;)

治す時には、部屋のカーテンを開けっぱなしで寝て、
朝8~9時ごろに起きます。
カーテンを開けていることで格段に起きやすくなるんですよ。
もちろん2度寝は厳禁!!

私も徹夜して治すのは眠たすぎて無理なのですが、
この方法だと上手く行きます。
試してみてください!