ここから本文です

茹でたじゃがいもと焼いたハム、ブロッコリーでサラダみたいな物を作りたいと思い...

yuk********さん

2012/3/1822:09:19

茹でたじゃがいもと焼いたハム、ブロッコリーでサラダみたいな物を作りたいと思います。

メインはムニエルなので味がかぶらないように良いレシピを教えてください

閲覧数:
469
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/3/1822:13:42

フレンチドレッシングで和えてはどうですか?

質問した人からのコメント

2012/3/21 00:05:15

成功 一番手軽なこちらにしました^^どれも美味しそうなので他のも試します!みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/3/1900:08:58

☆明太子ソース
S&Bのパスタ用の明太子ソース(2袋200円弱で売られてます)にマヨネーズをあわせ、そこに少し麺つゆを足します。
ホットサラダにすごくあいますよ^^
決め手はS&Bのパスタ用の明太子ソースを使うことです。他社では同じ味にならないので、これだけは注意です。^^

shi********さん

2012/3/1823:59:30

塩胡椒とレモン汁でじゅーうぶん美味しいです!!!

あえて、青じそドレッシングでもいいですね!!!

nak********さん

2012/3/1822:24:15

塩(ハムがあるので控えめに)、こしょう、粒マスタード、お酢(レモン汁なら
なお良いですね)、お砂糖少々、オリーブオイル、これらを混ぜたもので和えると良いです。