ここから本文です

イヤホンを探しています。 使用している機種は ウォークマン ① NW-A867 ② NW-A856...

bli********さん

2012/3/1823:48:27

イヤホンを探しています。
使用している機種は ウォークマン ① NW-A867 ② NW-A856
の2台です ビットレートはどちらも ATRAC advanced lossless 352kps です。
ちなみに、①には J-pop、 K-pop

、 WIRE、 HOUSE NATION、 ROCK などのジャンルが入っており、
②にはVOCALOID が入っています
今までイヤホンは ソニーの500SL、510SL、XBシリーズを使用していますが 飽きてきてしまいました
試聴してもなかなか見つからず困っています。

是非ともご回答お願いします

閲覧数:
371
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2012/3/1909:28:42

要するに良いイヤホンを探しているという意味ですよね?

予算や音の好みがないならば以下をオススメします

ダイナミック型
SONYのMDR-EX1000
ゼンハイザーのIE80

BA型
オーディオテクニカのATH-CK100PRO
SHUREのSE535LTD-J
Ultimate EarsのTripleFi 10

この中なら試聴すれば必ず好きなイヤホンがあると思いますよ

質問した人からのコメント

2012/3/19 21:13:03

ご回答頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m また他に回答して頂いた皆様もありがとうございました 大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2012/3/1919:42:50

MDR-1000ですね。
ただこのいやほんの特徴をだすのであればリニアpcmで入れてもらった方がいいですね・・・

lum********さん

2012/3/1901:50:57

僕は、A865にオーディオテクニカのCKM-99を使ってます。高級イヤホンは他にしりませんが音の鈍い感じがかなり改善されて気に入ってます。