ここから本文です

3月の22日に友達と東京ディズニーシーに行きます! チケットについてな...

fti********さん

2012/3/1912:07:35

3月の22日に友達と東京ディズニーシーに行きます!

チケットについてなんですが1dayパスポートを買う予定です
そこで前売り券を買って行きたいんですが、どこで買えばいいですか?


またなんの種類のチケットを買えばいいんですか?

あたしは先日中学生を卒業しました!でも3月の最後までは中学生でいいんですよね?その場合中人でいいんですか?


早めの解答お願いしますヽ(´▽`)/

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2012/3/1915:34:27

チケットカウンターのあるディズニーストアが一番です。
引換不要でそのまま入園できるパスポートが購入できます。

種類は「中人の1dayパスポート」といえばOKです。

また、コンビニでも購入できますが、コンビニで買った場合現地で引換が必要となる場合があり
その場合は当日券を購入する人の列に並ばなくてはなりませんのでご注意下さい。

ちなみに、中学生も高校生もパスポートの価格は同じです。
1dayなら5300円になります。

質問した人からのコメント

2012/3/20 19:59:43

感謝 丁寧にありがとうございます(*^□^*)楽しんできます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_j********さん

2012/3/1912:10:30

ディズニーストアで買えます。
コンビニでも買えますよ。

中人で大丈夫です。