ここから本文です

アップルパイとロールケーキでは 貴方はどちらを選びますか。 お答えください。

fin********さん

2012/3/1914:59:22

アップルパイとロールケーキでは
貴方はどちらを選びますか。
お答えください。

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わっ!これも悩む~。。。
ただロールケーキはシンプルな物だとするなら
「アップルパイ」選びます♫
フルーツたっぷりのロールケーキなら「ロールケーキ」選びます♫
そんな見て決めるのはズルイ!見る前に選べ!!と叱られたら。。。
「アップルパイ」を選び、フルーツたっぷりのロールケーキが片方から
出てきたらグチグチいつまでも、しつこく言いまくります(笑)

質問した人からのコメント

2012/3/19 18:14:37

成功 いつも回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1918:06:14

ロールケーキの方を選びます。

anm********さん

2012/3/1917:51:05

ロールケーキです!!!

丸かぶりつきたいーーーー。

bab********さん

2012/3/1917:27:30

その時の気分次第です。
今は、焼きたてのアップルパイが食べたいな。

mar********さん

2012/3/1917:17:21

ロールケーキですね。

火の通ったフルーツが嫌いなので。

bub********さん

2012/3/1915:34:35

アップルパイです!!
最近食べてないので食べたいですね