ここから本文です

彼がサークルの合宿だと言ってマネージャーの女の子達を含めた旅行に行きました。(...

yuk********さん

2012/3/1915:13:31

彼がサークルの合宿だと言ってマネージャーの女の子達を含めた旅行に行きました。(実際は遊びだと思います)


すごくイライラしたので私も地元に帰って男友達の家に泊まったり一晩中お酒を飲んだりしていました。


昨日からそれを知った彼が怒っています。それが余計に頭にきました。


自分のことだけ棚にあげて酷いと思いませんか?本当に怒りが収まらないんです。


皆さんどう思いますか?

閲覧数:
820
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/3/1915:27:14

どう思いますか?と聞かれると
↓の回答者さんの言われる通り、どっちもどっちですね。
彼氏さんに対して、目には目をとあなたがとった行動は軽薄だと思いますよ。
思う存分言い合いしてスッキリしてください。

質問した人からのコメント

2012/3/19 15:38:30

お二人ともありがとうございます。そうですよね…ちゃんと話し合います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/3/1915:15:26

目糞、耳糞を笑う。
どっちも、どっちも、です。
貴女も彼も、その晩に何があったか、何をしたか話し合えば!