ここから本文です

昨日のイッテQで 何の企画をやっていたか わかる方いますか?? 教えてくださ...

aqu********さん

2012/3/1921:16:02

昨日のイッテQで
何の企画をやっていたか
わかる方いますか??

教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2012/3/1921:43:31

・アルゼンチンにある誰もいないのに揺れる不思議なブランコ
・滝の中にある岩壁に巣を作るツバメが滝に高速で飛び込む瞬間をカメラで捉える(イモトの珍獣)
・タイの目隠しボクシング祭り
・森三中と鬼奴のアクティブィティ
(プールの高飛びこみ、火だるま人間ロープウェイ、フィンランドのサウナに入った後の寒中水泳など)
・氷を海に浮かべてチャンかわいと荒川静香のイナバウアー

質問した人からのコメント

2012/3/20 21:32:13

感謝
ありがとうございます\(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/3/1922:49:31

先の回答者さんのにプラスで、イモトがアルゼンチンでドッキリと逆ドッキリ、アメリカの蛇祭りでドッキリってのもありましたよ。