ここから本文です

既婚女性に質問!同窓会の一番の楽しみはやっぱり当時好きだった男子の変化を見る...

アバター

ID非公開さん

2012/3/1921:32:59

既婚女性に質問!同窓会の一番の楽しみはやっぱり当時好きだった男子の変化を見ることですか?
既婚だとその人としゃべってみたいとまでは別に思いませんか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かぴぱらさん

2012/3/1922:02:05

一番ではないですね
やっぱりずっと逢えなかった親友や同姓の仲良かった友達に逢えるのが一番でした
その次くらいですね・・どんなんだろうってちょっと期待しつつでしたね
でも私の場合は期待が裏切られたもんでした
なんで私昔この人のこと好きだったんだろうって・・すっごい冷めました
しゃべりたいとも思わなかったですよ
たぶん旦那が素敵だからなのかな!すみません、のろけました

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/20 06:04:22

貴重な回答ありがとうございました。お二方、とても参考になりました。ガッカリされないように努力します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2012/3/1922:15:41

一番の楽しみは
女友達とのお喋りです。

当時好きだった人とは
できれば会いたくないです。
思い出って美化されてますから。