ここから本文です

Janne Da Arc yasu acid black cherry 言わずと知れたyasuさんですけど、音楽...

dan********さん

2012/3/1923:18:24

Janne Da Arc yasu acid black
cherry

言わずと知れたyasuさんですけど、音楽だけで食えるようになる前ってやっぱりバイトとかされてたんですかね?やってたとしたら何のバイトをやってた

とかもわかる方教えてください。

閲覧数:
6,992
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bda********さん

2012/3/2405:45:10

・工事現場
・LIVE HOUSEの受付(?)
・ティッシュ配り
・ホスト一日体験
・キャバのボーイ・勧誘

有名なyasuの噂で
ホストをしていた!とかありますが
ホストを職としてやっていたのは
yasuでは無くka-yuなのです\(^o^)/

質問した人からのコメント

2012/3/26 20:25:41

そうなんですね!詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2012/3/2000:45:12

日雇いで(バンドが第一なため)工事現場のバイトをやってたみたいです。

髪がロン毛で染めているためそこしか雇ってもらえなかったと言ってました。