ここから本文です

うつ伏せでオナニーしてると、ペニスが大きくならなかったりしますか?

x_xtomoyax_xさん

2012/3/2003:47:29

うつ伏せでオナニーしてると、ペニスが大きくならなかったりしますか?

中3男子です。
今ペニスが立ってない時で4.2cm、立つと9.1cmぐらいなんですが、
通ってるスイミングスクールで同級生からよく小さいと言われます。
ちなみにペニスの皮?は痛くてむけません。

それで気になってることがあるんですが、
僕は小5くらいから、水泳で使ってる競泳パンツを穿いて、
うつ伏せで布団にちんちんを擦り付けるやり方をしていています。

でも、オナニーの間はいつもかなりの力でペニスを押し付けているので、
ひょっとしたらそれが何か悪いんでしょうか?

閲覧数:
2,024
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2012/3/2012:31:19

大きくなるかならないかと言われれば、
かなり圧力をかけてる訳だから
成長の妨げになってるね。

それよりも怖いのは、
擦り付けオナニーは
強い刺激じゃないとイケないので、
いざ女性との本番の時イケなくなるよ。
女性の膣はもっと柔らかいでしょ?

一刻も早く手でするオナニーに
変えた方が良いよ。

質問した人からのコメント

2012/3/26 21:35:47

ありがとうございます、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2510:11:20

うつ伏せとかに関係なくオナニーは成長ホルモンを食い漁るから
君のような勃起時9.1cmはかなりやばいと思う。
いまどきのたいていの男は15cmはあるよ。
オナニーする前にせめてハーブを飲んだら良い。
最近のハーブによるやり方はシジーリを超えている
シトルリンXLと男塊MAXが効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
それで成功している奴も知っている
しかし俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でも評価が高い
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合は手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな
しばらくオナニーはしないほうが良い。

saito474さん

2012/3/2004:59:28

僕も同じようにやっています。
確かに僕もペニスがなかなか大きくなりません。
でも皮は毎日剥く練習をしています。(痛くないとこまでやってます)