ここから本文です

学校で、ハゲ先生のスカートめくりの被害にあっていた女の子が、相談相手を間違え...

sir********さん

2012/3/2003:53:14

学校で、ハゲ先生のスカートめくりの被害にあっていた女の子が、相談相手を間違えてしまったせいで、川沿いを歩いていた野次馬ジジイKN に殺されそうになりました。

女の子から見たハゲ先生→気持ち悪い、不快、嫌悪

川沿いを歩いていた野次馬ジジイから見たハゲ先生→誠実そうに見えた(外面の、いい部分しか見ていない)

野次馬ジジイはとっても単細胞なので、ハゲ先生の外面だけ見て「誠実で、好きだと思った」と思いこみ、“自分に対して誠実そうだから、他の人に対しても誠実に違いない!今誠実そうなのだから、過去も誠実のままに違いない!”と勝手に決めつけ思い込んで暴走!!

ハゲ先生のスカートめくりの被害にあっていた女の子に対して、単細胞な決めつけ&異常な程の思い込みの激しさで、猪のごとく猛突進、いきなりぶつかっていきました。

女の子からしたら、いきなり変なおじさんがいきなりぶつかってきたのですから、〈いきなりぶつかってきて、あやまりもしない失礼無礼極まりないありえない変態ジジイ〉に対する〈正直な感情、感想〉が言葉になってでてきます。

おじさんは、かなりの単細胞で、〈国語の応用〉や〈確率の応用〉ができないらしく、なにをそこまで思い込んでいるのか、女の子を殺そうとしてきた後、おじさんをなだめる男の人達がいる前で女の子の入浴シーンを覗いてきました(おじさんの変態行為に周りがびっくりしてるのに、鈍感ジジイは気づかない)。

女の子からしたら、ハゲ先生のスカートめくりの被害にあった後に、〈思い込みの激しすぎる決めつけおじさん KNによる、単細胞的暴走 〉 によって、〈殺人未遂〉〈覗き〉〈つきまとい〉〈嫌がらせ〉 の被害にあっているのですから、〈されたこと〉により〈気持ち、感情〉がわきおこり、〈気持ち、感情〉が〈言葉〉となってでてきます。

いきなり見ず知らずの関わりもないおじさんがいきなりぶつかってきたのですから、〈いきなりぶつかってきてあやまりもしない失礼無礼極まりないありえない程知能の低い単細胞すぎる変態ジジイKN 〉に対する〈正直な感想、言葉〉がでてきます。

女の子は、どんな感想や言葉を、おじさんに対して思ったり、言うと思いますか?

さて、その“言葉”は、“どんな気持ち”や“感情”からくるものだと思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paf********さん

2012/3/2004:27:48

何言ってるのかさっぱりわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

高橋さん

2012/3/2008:23:35

ん?話を整理しておくれよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる