ここから本文です

氷室京介の有名な歌って「kiss me」の他に何がありますか?

hhe********さん

2006/6/522:36:33

氷室京介の有名な歌って「kiss me」の他に何がありますか?

閲覧数:
781
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bls********さん

2006/6/622:41:05

20代後半で、周りの氷室ファン以外でも大体知ってるのが
「VIRGIN BEAT」「魂を抱いてくれ」「STAY」
この辺(94~96年頃)の曲が多いです。

「KISS ME」より前なら
「ANGEL」「JEALOUSYを眠らせて」
などでしょうか。

上記以降では
「NATIVE STRANGER」「SLEEPLESS NIGHT」
「ダイヤモンド・ダスト」
あたりだと思います。

私は全曲知っているので、世間の認知度と当てはまらないかもしれません・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2006/6/801:02:30

Angelとかありましたよね。下記のサイトにシングルクリップが載っているので他の曲も出ているので参考にしてみてください。
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/himuro/

unt********さん

2006/6/522:49:37

“DEAR ALGERNON”
“ANGEL”
...............................................

wah********さん

2006/6/522:38:28

「scall」
「native stranger」
「魂を抱いてくれ」

・・・なども有名ですよ
(スペル違ったらすいませんです)