ここから本文です

生理がきません【至急】  1月7日に性行為(ゴムをきちんとつけました。外した感...

hat********さん

2012/3/2016:00:50

生理がきません【至急】

 1月7日に性行為(ゴムをきちんとつけました。外した感じ、破れてなかったです。匂いは精液の匂いでした…)をしました。
そして1月中旬2月の中旬に生理がきました。そ

こから一度も性行為はしていません。
今月、生理予定日を過ぎてるのにまだ生理がきません。

妊娠していますか?
因みに予定日は16、17日あたりです。
至急お願いします。

中学二年です。

閲覧数:
538
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2012/3/2016:07:02

可能性はないのではないでしょうか。
きっとホルモンバランスやストレスなどからおくれているだけだと思いますよ。
もう少し待ってもこなくて心配なら、病気なども心配ですから婦人科に行かれることを勧めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハッピーさん

2012/3/2016:07:57

二回生理が来ているなら、妊娠していません。

何かストレスを感じる事があったのではないでしょうか?本当にちょっとした事で生理は前後しますよ。

fmw********さん

2012/3/2016:06:26

中学2年生でセックスするのは早すぎませんか!?
2月中旬で生理がきてるなら妊娠の心配はないと思います。ただ遅れてるだけですよ。人間の体は生理が遅れることだってあります。

mar********さん

2012/3/2016:05:13

生理がきてるので妊娠してません。