ここから本文です

札幌から千葉県野田市に・・

miy********さん

2012/3/2016:16:15

札幌から千葉県野田市に・・

>>
>>
>>
>>
>>


札幌から千葉県野田市に行きたいのですが、空港は羽田か成田どちらがいいでしょうか?

羽田の場合、成田の場合、それぞれの行き方、所要時間(わかる範囲で結構です)を教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

補足野田の川間駅になります。

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

編集あり2012/3/2016:36:55

野田のどこかがわかりませんし、最寄駅もわかりませんが、駅を野田とするなら、羽田の方が便利です。電車の本数も多いので。クルマを使う場合でも成田からは高速道路を使うメリットはありません。

補足見ました。
時間は大差ありませんが、乗り換えが楽で回数が少ないのはやはり、羽田です。
羽田から京急で押上へ。その後東武を春日部で乗り継ぎで、トータル1時間52分¥1210です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2012/3/2623:45:55

羽田空港(国内線)~浅草 640円 浅草~川間 570円 計1210円 所有時間 1時間50分くらい乗換3回

成田空港(国内線)~柏 820円 柏~川間 300円 計1120円 所有時間1時間30分くらい 乗換2回もしくは3回

あくまでこのルートは最短で最も格安な行き方です。

個人的には成田空港から柏軽由で川間に行った方がいいと思います。乗換の際もこちらの方が簡単です。