ここから本文です

ヤクルトレディーのお姉さん(おばさんは除く)を見ると、なんとなくムラムラするの...

tsu********さん

2012/3/2018:51:30

ヤクルトレディーのお姉さん(おばさんは除く)を見ると、なんとなくムラムラするのは僕だけですかね?(^^ゞ

回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
2,726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あの制服が、また魅力なんでしょうか。\(^o^)/

お姉さんだと、何か可愛く見えますよね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/3/2019:21:33

バカw
分からなくはないけど~
お姉さん達はヤクルト売るのにマジ、ガチ、必死だから!

出会ったら買ってあげてね♡

ilo********さん

2012/3/2018:56:32

あなただけじゃないかも…。
仲良くなって制服のままで入れさせてもらってみては?