ここから本文です

現在ディズニーでこの商品のデイジーだけの柄 の布製の大きなペンケースは売ってま...

ありさ*さん

2012/3/2101:22:32

現在ディズニーでこの商品のデイジーだけの柄 の布製の大きなペンケースは売ってま現在ディズニーでこの商品のデイジーだけの柄 の布製の大きなペンケースは売ってますか?

先日ディズニーシーに行きました。

わたしわ友達がもっていた、この商品のデイジ ーだけの柄で布製の大きなペンケースがほしく 、お店をみましたが、このデイジーの柄のトー トバッグやリュックやこの写真の商品(表はド ナルド 裏はデイジー)などはあるものの、私が 探していたデイジーのペンケースが見つかりま せんでした。

最初はランドにしか売ってないのかな?と思い 、昨日ランドに行った友達に、あったら買っと いて、とお願いしました。しかし友達は売って なかった(ノω・、)といってました。

もうそのような全面デイジーの布製の大きなペ ンケースは売ってないんですかね?

ものすごいほしいのでもしもうないならしょっ くです。

わかるかた、教えてください。すか? 先日ディズニーシーに行きました。

わたしわ友達がもっていた、この商品のデイジ ーだけの柄で布製の大きなペンケースがほしく 、お店をみましたが、このデイジーの柄のトー トバッグやリュックやこの写真の商品(表はド ナルド 裏はデイジー)などはあるものの、私が 探していたデイジーのペンケースが見つかりま せんでした。

最初はランドにしか売ってないのかな?と思い 、昨日ランドに行った友達に、あったら買っと いて、とお願いしました。しかし友達は売って なかった(ノω・、)といってました。

もうそのような全面デイジーの布製の大きなペ ンケースは売ってないんですかね?

ものすごいほしいのでもしもうないならしょっ くです。

わかるかた、教えてください。

ペンケース,デイジー,トートバッグ,ドナルド,布製,ディズニーリゾート,ポップコーンバケット

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2012/3/2214:48:04

たしかに、結構前にこれ見ました。
このトートバック持ってます。かわいいですよね。
明後日でよければ、ランドに行きますので見てきます(*^。^*)

それじゃ遅いかな。

もし、急ぎで知りたい場合は、
0570-008-632の、ディズニーリゾートインフォメーションで教えてくれますよ。

わたしもいつもそうなんですけど、かわいいから欲しいな~って思ってもその時買わずにいて
帰ってきてから「あ~~~!買っておけばよかった」ってなるんです。
ポップコーンバケットのストラップがそうでした・・・・。

質問した人からのコメント

2012/3/22 17:56:37

降参 ありがとうございます(>_<)

見てきていただけますでしょうか?
よろしくお願いします(ノ∀`)

そういうこと、よくありますよね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる